Tel :

注文方法

◆注文方法

 

非会員の場合;
①商品を選び、【買います】ボタンを押します。
②必要数量を記入し、【買い物数量更新】ボタンを押してから、引き続き【買います】ボタンをクリッ
クしてください。
③【お客様記入欄】に必要情報を記入し、【決定】ボタンを押したら、注文は完了です。
④ご注文を確認する【自動返信メール】がお客様が登録したメールアドレスに送信されます。
会員の場合;
①トップページにある【会員ログイン】ボタンを押してください。
②ID記入欄の画面が表示されましたら、ID番号、パスワード、認証コードを記入し、ログインを押して
ください。
③会員専用画面が表示されましたら、ご希望の商品を選び、【買います】ボタンを押してください。
④必要数量を記入し、【買い物数量更新】ボタンを押してから、引き続き【買います】ボタンを押して
ください。
⑤決済方式欄に入金者の名前を記入し、【決定】ボタンを押したら注文は完了です。
⑥ご注文を確認する【自動返信メール】がお客様が登録したメールアドレスに送信されます。

 

◆新規会員登録方法

 

①トップページの【会員登録】ボタンを押してください。
②【ID新規取得】欄に必要情報を記入し、【確認】ボタンを押してください。
③【会員登録有難うございます】画面が提示されたら、【確定】ボタンを押してください。会員登録は
完了です。

 

◆振込方法 【弊社は銀行振込のみとなります】

 

振り込み先は、ご注文確認画面に表示されます。また、ご注文完了時にお客様のメールアドレスにも送信されます。
① 振り込み手数料は、お客様負担となり、送料は弊社が負担致します。
② 入金確認後の発送となります。
③ ご注文確定日より7日経っても入金がない場合、キャンセル扱いとします。
④ ご希望の銀行から振込みしてください。

 

◆送金の連絡

 

銀行振り込みが完了しましたら、必ずご連絡くださいます様お願い申し上げます。
連絡先メールアドレス:onlydoki01@yahoo.co.jp
ご入金が確認できましたら、ご連絡させて頂きます。

 

19 Responses to 注文方法

  1. 村雨功司 より:

    ロレックスヨットマスター116622はありますか?

  2. tak より:

    EXPLORER II Ref.16570 ブラックダイヤルは、在庫ありますか? 

    • onlydoki より:

      ビンテージモデルですか? 在庫はありますが。 ビンテージモデルはほとんどA RANKが多いです。 メールで問い合わせをお願いします。

      • tak より:

        ロレックスエクスプローラー2をアップデートしてもらいたいのですが。よろしいですか?

  3. tak より:

    エクスプローラー2を購入するには、どうすればいいのですか?サイトでは、よくわからない。

  4. t4b より:

    Submariner NODATE NOOB V.5はありますか?

  5. モモ より:

    ウブロの「310.PT.1180.RX」でムーブメントをETAの物にすることは可能でしょうか?可能な場合お値段を教えてください。

    • onlydoki より:

      はじめまして。 お客様。
      hublotモデルはETAが不可能です。
      詳しくは’問い合わせ’の方にお願いします。 m(_ _)m

  6. suzuki より:

    ハリーウィンストンのメンズ腕時計はありますか?

    • onlydoki より:

      こんにちは、お客様。
      メールで希望する時計の写真を送っていただければ、それを参考になります。
      どうぞよろしくお願いします。

  7. suz より:

    ブライトリングの腕時計はありますか?

    • onlydoki より:

      こんにちは、お客様。
      メールで希望する時計の写真を送っていただければ、それを参考になります。
      どうぞよろしくお願いします。

  8. YAMA より:

    ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 115200 はありますでしょうか?
    http://kakaku.com/item/51609015761/images/
    このモデルです。

    • onlydoki より:

      こんにちは、お客様。
      メールにしておくれたら写真を送ります。
      どうぞよろしくお願いします。

  9. 長澤 より:

    注文番号1241
    EMS番号EV950419191CN

    注文したのは2月20日です。
    なぜ、商品が届かないのですか?
    EMSを確認しましたが、なぜ商品が戻されているのですか?
    ↓↓↓
    2016-03-02 17:37:00 武宁路(本部)已收件(揽投员姓名:刘金福,联系电话:) 上海市
    2016-03-03 00:05:29 离开上海市 发往下一城市 上海市
    2016-03-06 03:21:22 海关放行 上海市
    2016-03-07 09:35:19 武宁路(本部)安排投递,预计14:30:00前投递(投递员姓名:史文杰;联系电话:18918381855) 上海市
    09:40:42 退回 妥投 上海市

  10. 長澤 より:

    注文番号1241
    再度、送ってもらい、本日、届きま
    した。20日間以上待つことになってしまいましたが、商品は高品質で良かったと思います。
    また注文するときは、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>